☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 2011年07月

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GENKI in福岡 2011

こんばんわw

久しぶりの更新です!

なかなか更新出来ていませんが生きてます!

今回はGENKI参加のため福岡に行って来ましたv

写真たっぷり内容薄めで つらつら~っとアップします♪


725a2

今回の旅は出始めから何かが始まってた。。


いつもの3人で加古川を出発した私たちは運転を交代しながら目的地に向かっていたのですが
途中PAで休憩をしていると見知らぬ土地でいきなり ププ~!!! プププププ~!!!

怖そうな3人組にPAで絡まれたのです。。。。汗

車から降りて来て一言目

ちょっとププ~するから待ってって!!?

流石にビビリました..


そこから更に攻撃は続くのです。。

ピッタリついて来て、前に回ったかと思うと後ろにピッタリ付きババババ~ンとか。。??

証拠写真↓↓↓  何か怖いでしょ、、

725a1



そこからピッタリ福岡まで付けられ降りてきたのがコノ人

一人で海を眺めています。。怪

でも何か見た事ある雰囲気
725a5


眺めていた海はとても綺麗☆ 以外といい人なのかな??
725a4



みた所、悪い人ではなさそうなのでついて行く事に、、、
725a3


連れてってもらった所にはこんなイカが↓

食べたいな~と思いながらみてると まだ我慢しなさい!と一喝!!

725a6


そして目的地であるココへ

725a24


みなさんと久々のご対面をしたあと こちらでラーメンと言えば!まずこの方!!

『気まぐれラーメン日記』で有名な..えび伝さんのご案内で昼食へ..

725a7


僕の席の前には海で仲良くなったこの方が。。。笑

725a8


ラーメンは、ただただ美味かった!! 二日に一回は行けるね!!

725a9


そして戻ってチャリティーの準備へ

いろんなメーカーさんショップさんブリーダーさんから寄せられたチャリティー商品が山積みです!!

しかも信じられない爆安価格。。。汗

725a12


店内ではシュリンプ争奪ジャンケン大会!!
725a10

725a11

だんだん盛り上がって来ております♪

725a13


しかしその裏では怪しい車の軍団が爆睡中

この方は800K一人で運転して来たのでOKですね..b
ゆっくり休んでください
725a15

でも、浮き草のお兄さん!!アナタは?ダメでしょう..b

725a14

そりゃ狙われますわ!!  ..爆
725a17

そんな感じで一日目は終了

今夜のお宿へ
725a18


んんん なんか癒されるいいお宿です。

725a19

ノーコメ
725a21

ノーコメ
725a22

ノーコメでしょ。。。
725a20


でも、プリプリMAXな この方がコメくれました♪



そして夜は更けて行く訳ですがここからはオフレコMAXです。。v




そして2日目も!!

いきなりコレ!!!!

725a25

そしてコレ!!!
725a29

今回も頼れるこの方! 
725a30

725a32

この方もプリプリMAXだけではございません!流石プロ。。汗だくMAXで焼き場を担当!!
725a31

落ち着いた頃、古賀さんの挨拶で現場の空気もまとまり
725a33


725a34

チャリティオークションが始まりましたw

725a37

ありえない! ありえない!の連続で盛り上がり

725a35


今回のイベントは無事終了して行きました。


終了後もみんなで仲良くお片づけ早い早い♪

725a39
725a40
725a41
725a42

この度、主催されたHeat Wave 古賀さん本当にお疲れさまでした!

参加されたみなさんもお疲れさまです!僕もいろんなGENKIを頂きましたので今日から頑張ってますw

次はROSSOさんですよ! 飛行機のチケットはお早めに...b






..
  1. 2011/07/26(火) 00:45:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking