☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 2011年06月

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんわw

kamiBee

明日のHEALING CRIMSONは、 一週間記念です! ..笑

それは冗談ですが、あっと言う間の一週間でした。


僕自身も少し落ち着き、次の課題に進んで行こうと考えてます

本当は皆様一人一人にお礼を申し上げたいのですが、ご挨拶出来てないブログやご連絡出来ていない方など本当に申し訳ございません。。

改めてご来店頂いた皆様、お祝いして頂いた皆様にはお礼申し上げます



明日に向け、海老掬いして、水草追加し、掃除し、やりたい事が沢山。。。♪

明日は赤い目してても突っ込まないでね。。爆




ps,心当たりのある名乗らないアナタへ。。

HEALING CRIMSONはBARではございません!海老屋です!!ラムやテキーラの差し入れ またはラムコークを注文するのはご遠慮くださいスーパードライの差し入れは終わってから飲むので大歓迎です。。大爆  アリガトw



..

  1. 2011/06/17(金) 23:57:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

感謝

612店前

HEALINGのBLOGにもアップさせて頂きましたが

足下の悪い中 2日間 本当にありがとうございました。

本当にご来店頂きました皆様には感謝しております!

考えられないほど遠方から来られてた方も多数おられもうただただ感謝です。

また、僕の新しい人生のスタートを強く後押しくださった先輩方には大変感謝しております

これからもご指導ご協力お願い申し上げます    福井




HEALING CRIMSON BLOG番外編として、初日に出ず心配していたクジ引きの1等2等です!

1等は彼が当ててくれました!! お父さんもビックリ♪
キューブがー


で!2等は。。。。。。 A,DO~MO隊長で~すw

沢山水槽は持ってるとは思いますが、%$#$%&せなあかん思ってたから丁度ええわ~ 
と新たな作戦を呟いてましたよ。。笑

何故か師匠と中さんの方が嬉しそうに写ってるのは気のせいでしょうか?? (爆

石さん


最後に打ち上げ風景です↓『携帯画像』
612宴会

僕的には、この後の2次会が凄い楽しかったんですが あれは流石に何処にも出ないでしょう...爆





..
  1. 2011/06/13(月) 22:49:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
次のページ

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking