☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 2009年01月

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告.. 生きてますv

09130バンド
今日は雨が降っています。。。



水曜日お店の入り口のテトラ水槽を1年ぶりにリセットしました。

今回のリセットは全て新品で60の深さ40cmに4灯とEF-500をセット
ソイルは経費削減..
BEEの余りの寄せ集め...粗め.MIX ....

09130店水槽
今日は立ち上げて2日目です。


中にはドワーフレインボーとカージナル/赤ヒレ/ブッシーが居ますv 『au携帯にて撮影』
レインボ-09130
RO/添加  TDS 109   だいぶ落ち着いて来ました。。。


デジイチでも撮影
09130カージナル

前記事のお店のBEE水槽も調子上げ上げでいい感じですv





そして また最近 欲しい病が。。。
ちょこちょこ買い物を始めてしました。。 汗



まずは流木を少々多めに。。爆

これいいね~とか言いながら形や大きさ別に分別しました!!
流木買い出し09
が、アク抜きのため1つのバケツに。。 ドボ~ン
やっちまったなぁ~



そして前から探してたエアホースをGET!! 在庫ラストで汗×2 でした。。
エアホース





エサエサ  に最近使い出したチョイビタミン♪ 幼エビも大喜び!!
チョイスフード

後はポンプや水槽をちょこっと。。


忙しくなりそうです


09130日の丸


まだまだ買えませんが 50Dと DAHON Speed P8 が一番欲しいなー
欲望は止まりませんv

いい訳ですがバタバタで、いやサボリ癖で、あまりBLOG巡りも出来てません。。スイマセーン♪ 忘れないでね~ 



  1. 2009/01/30(金) 23:41:41|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

明け過ぎました。。。汗

明けおめBEE
明け過ぎましてスミマセン♪ 
今年も宜しくお願いします。。播州えび




2009年最初のBLOGで立ち上げ記事から紹介します。

昨日、僕のBARの水槽を撤去しリニューアルしたので紹介します。

使った部材は↓ ソイルは2種類混合、粉系を混ぜ合わせてから敷いて行きます。
09.1.8立ち上げ素材

十分流水でアク抜き&換水4回くらいして今回は100%飼育水に数種類添加した水を使いました。。



そして数分後、BEE35匹投入~♪

店水槽UP

エサに寄ってるし。。。大丈夫v
09.1.8店水槽UP


09.1.8店水槽全体


今回スーパーバイオや生きたバクは使ってませんが飼育水なら行けるでしょう??
今日お店に行くのが。。。怖

BioTraceを一本持って行こ~っと♪


またまた経過報告しますv





そんな僕の店で、今年一発目の欲しいのネタが転がって。。。笑



             ↓↓↓↓↓
             ↓↓↓↓↓
             ↓↓↓↓↓
             ↓↓↓↓↓
             ↓↓↓↓↓
           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
            ↓↓↓↓↓↓↓
             ↓↓↓↓↓
              ↓↓↓  
               ↓

         
          欲し~いのシリーズ Pt5です♪

乳1

おいおい  こんなんアップしてもいいのか~?????
アダルト規制大丈夫????????????








横からパシャ♪
乳3


下から。。。   こんな事にカメラを使ってしまった↓。。汗
乳2


お察っしのとおり↓ お誕生日ケーキでした~ 爆

ケーキ3人モザあり


右の彼が誕生日なんですが、ウチの店の誕生日会には高い壁があります!!

テキーラ
テキーラ☆ どんだけ根性あるねん?? 見せてみろプレゼント!! 爆 爆 爆

これ以外にスピリタス(アルコール98%)3杯も飲んでました←アホです。




アホネタばかりなので口直しに今日のMixi水槽。。
09.1ミX水槽2


そして、そして昨年の暮れのイベント『紅白祭り』のフォトアルバムを
Bee Aquaさんがアップされていましたのでチェックして見てください。

いろいろみれて楽しいですよ~♪



そんな感じで今年も宜しくお願いします。 播州えび
  1. 2009/01/09(金) 17:43:48|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking