☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 2008年12月

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に。。

アレからサボってたので久々にカメラを持ってみました...


今日はえびの杜さんが取り扱っておられるPower Food FD shrimp eggsを与えてみましたよ。
昨日もホウレンソウもりもり食べてたのに...ウチの子はハングリーですね。。笑
BEE1223a

BEE1223b


例のホシクサですが、ヒントを頂いて温度変更もしたんですが既に遅かったようですね~
花芽パーティーとなってしまいました↓

次こそは。。次こそは失敗しませんよ。。。汗
ホシクサ1223

そして。そして..... お待たせしました!! 笑
欲し~いのシリーズ Pt4です♪

昨日またまたお店でクリスマスパーティを開催しました!
コスプレBARではありませんよ。。汗

終わったのは朝の6時くらい??だったかな?飲み過ぎで覚えてません

こんな感じで毎回楽しんでます!
クリスマス2
クルスマス1
ごちそうさまで~す♪
  1. 2008/12/23(火) 21:52:39|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

『紅白祭り!!』

今年もあとわずかですね... 仕事も私用もバタバタ!イベントだらけ。。
13年ほどは自宅でカウントダウンしてません↓

数十年後仕事を引退したらBEEでも見ながら金粉入り日本酒でも飲んでゆっくり年越し出来る事を夢見ます!!!


でもでもでもでも。。。そんな中でも超楽しませて頂いている祭り!!『紅白祭り!!』
ホントBEE飼育してて良かったな~と思いました。



そんな緊張の一斉出品日の12日

12日:今日は『紅白祭り』がんばるど~!!とか思いながら、いったん仕事に行ってました。
そしたら急に仕事がバタバタになり、しかもバイトは遅刻↓↓↓もう笑うしかありませんでした! 汗×100

出品予定時刻より2時間遅れでバイトが来たので途中仕事を抜け出して帰宅し家のWinから滑り込みセ~フって感じでギリギリ参戦しました。。汗  

ほんと飲食業はよめません。。。。



しかし皆さんいい個体出してますね~  欲し~いの!pt4で入札を企んでしまいます....爆
お祭りですし結果よりも、いい引き取り手さんに出会えたらいいな~と思います♪



とにかく参加させて頂きましたので良かったらチェックしてやってください!!
&駄目だしも待ってますよんv







派手系


濃系後ろ姿

濃い系出品

派手系背中

出品派系



それと、エビ友の『ろくろさん』がブログを始められました~!!
また覗いてみてくださいね。。




  1. 2008/12/15(月) 22:11:54|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
次のページ

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking