☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 2008年07月

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師匠と放浪記

思い立ったらすぐ行動!!  って事で師匠と関東放浪ですv

寝る前から遠足気分でして朝7時でいいのに6時に目覚めてしまい睡眠時間は約3時間、
出発前から飛ばし過ぎです。。汗

師匠と地元のグリーンの窓口にて集合

そして新幹線の駅まで通勤客に揉まれながら移動
到着8:00。。。。普段ならまだ寝てるよ。。。
でもテンションは上々!!

実は他のブログのように格好良く新幹線のアップで始めたかったのですが。。
新幹線って長いんですね。。とても発進までに前まで行って写真撮れませんでしたー 爆

そして無事乗車、新幹線で寝ようかと思っていたんですが、師匠と話してると楽しくていつのまにか東京へ着いちゃったって感じ、2人で行くと近いな~ 何て 話しながら第一目的地茨城へ

掲示板




まず、関東といえば!
そう 常陸えび 関さん!  久しぶりにお会い出来ました。

忙しい中、平日にも関わらず御邪魔させて頂きありがとうございました!! 

関さん1

入った瞬間 お! おおおおおお
ここか~ 
内容は書くまでもなくって感じ。。 どの水槽見ても ほ~♪ ほ~♪

さすがTOPブリーダー 常陸えびだな~ 
ガツ~ンとヤラレましたが、同時にかなり勉強になりましたv 
普通は見せてくれないですよー 感謝です。

俺は会話や実物の水槽などから、何年分も近道をさせて頂いたように感じました




そんなこんなしていると、しゅりんぷ亭の相さんと合流!!これまたお久しぶりです!
相さんとの再開を喜んでいると。。

師匠にTELが。。。



何か変。。。

関西大雨で停電したよ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

え?


僕エビ部屋のカギ持って来てますけど?
クーラー止まったかも。。。。汗

独り者の一人暮らしなんで、誰も復旧してくれないんです。。。寂

それよりエビちゃん達が。。。。
こんな時に限って。。。はぁ~↓  いきなりテンション下がり気味



みんなから、福ちゃん後悔しないように帰るか?
とか。。

まだ間に合うよ
とか。。。

確かにそうだ。。。でも、着いたばかりだし何か手があるはず! ”#$%&’(’&%&

そこで管理会社にCALL  

落ちは。。何とか鍵を借り家族に行って貰いました。。

やっぱ最後は家族だね。。。 


関さん2





そしてそして、、オークションでご存知の方も多いかな?
噂のRaRaRa7さんの所へ御邪魔させて頂きました。

楽しみにしてました!!
この方BEE歴はLONG TIMEな方らしく僕は今回初めてお会いさせて頂きました。

実は師匠に少し聞いてはいたんですが、スゲ~~~~!!!!  

水槽なんかADAばっかだし、個体もかなり綺麗だし、水草もバッチリ!
でも写真撮り忘れました。。。スイマセン!  

が!テンション回復ですv


ご挨拶もろくにせず水槽に食らいついてしまいました。。。
7さんすいませんでした! これからも宜しく御願いします




そして食事へ。。

食事2


さあ~ 待ちに待ったカンパイです!!!

旨いもん食って酒飲んで歳は違えどエビ好きが集まって最高っすね!!
楽し~!!!!


しばらくして、ろくろさん登場です! 初めまして~
え! 同い年なんですか?
嬉し~!! 30うん歳で若手2人ですね。。何ていいながら
すぐに仲良しにv

そしてお腹も心もいっぱいになった所でお開きに。。。



7さんとお別れし、今日の宿泊地へ GO!!



夜景を見ながら露天風呂でエビ友裸の会です!

*もちろん誰も喜ばないのでおっさん達の裸写真はありません。。。爆





そして腰を据えた、飲み会  
本当のエビ集会の始まりです。。。

酒を呑み、熱く語る。。。 数時間


えっ 今何時?


朝ですけど。。。 4時過ぎ。。




師匠 ー  ちょっと横になるわ~

でも、みんな話続け

相さんが静かに横になる。。。



そこで事件が!!!



寝たふりしてた師匠がゴソゴソ

朝から爆笑の渦!!!!!

いいネタありがとうございますv




イタズラ




そして、風呂だけで帰る予定だったろくろさん
結局話が盛り上がり朝まで一緒に遊んで頂いて東京まで送って頂く事に。。。

そこで関さんとお別れ。。。

かと。。。思いきや

車で先導して頂いてた関さんが、ぶっとばして先回りし自販機でジュースを買ってくれている。。

こうゆう人なんです! 兄貴~ って叫びたくなる。。。笑

ここで出会ったのが茨城名物???MAX COFFEE

関西では見た事無いです。
これもまたいい思い出となりました!

関さんありがとうございました。

ろくろさんと相さん↓

MAXXX


そして一路東京ろくろさん家へ。。
車で数時間、流石にウトウト

ろくろさんも眠かったのに、運転ありがとうございました。

着いてみれば都会のど真ん中! そんなオシャレな所にろくろさん家はあり
部屋に入ってもオシャレ!
水槽、配管回り、レイアウト、 オシャレ!! ついでに車もロメオ オシャレ!!


ろくろADA

トントントン♪
何やら台所から音が!
ろくろさんお手製のFiremanFOOD 漬けうどん!!
これが旨いのなんのビックリでした。

関西の方!説明出来ませんが、ただのうどんではないですよ。。旨い!

ろくろさんまた食いたいです~!! 忘れられません。。。笑

ろくろ水槽

この後、ろくろさんは仕事とか?? ホンマにお疲れさまでした。
必ずまた会いましょうね!






そしてそして、次の目的地は!!!
そうです、相さん家です。

ドカ~ン!!

凄いでしょ 1200...  しかもADA
流石 しゅりんぷ亭。。

相さん1


相さんbee

ここは個体数もハンパないっすよ。。
睡眠不足の体がビールとビーでしゃきっと戻りました!! 笑

相さん2

で、相さんの案内で近くのえび天さんのところへ

えび天

ここを最後に今回の旅は終わりました。。

新幹線

師匠並びに関さん、相さん、RaRaRa7さん、ろくろさん etc..... 本当にありがとうございました。
面白かったです!


そういや家のえびは?????


↓↓↓↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓                   ↓↓
↓↓↓                 ↓↓↓
↓↓↓↓               ↓↓↓↓
↓↓↓↓↓             ↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓           ↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

自分エビ2

自分エビ3

自分エビ1

生きてました!!!!!

みなさん停電には気をつけましょう!




  1. 2008/07/30(水) 22:31:18|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

夏は海だ!

仕事中毒で久々の撮影です!
こんな子もいいのですが。。。

BEE08722


♀♀♀♀ 夏は! コレ!!! ♀♀♀♀


須磨2

エビ用にカメラ買ったのに何してんだか。。。笑


前回少し宣伝していた須磨海岸でのイベント画像です。
コレは僕の手作りスピーカー↓ 結構大きいでしょ~
エビ&音楽バカですね。。。v

須磨1


TVの撮影も入ってました。。
この日は熱かったですよー 現在お肌ヒリヒリです↓↓↓

須磨3

須磨4
須磨5
須磨6

みんな楽しそうですね。。浜辺のビールは最高でした! 
ビール呑みながらビキニギャルなんて、音楽の仕事していて良かった~ って思う瞬間ですね。。。爆

それにしても3日ほどの留守だったのに稚エビの成長は早いです、今日から選別×選別です。。see you




  1. 2008/07/22(火) 20:36:56|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking