☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 2008年05月

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇だ。。

相さんへの返コメで立ち上げネタばかりなのでアップしないとか書いたんですが、、暇で↓

今仕事中で店にいるんですが、めちゃ暇なんでバイトに任せてネット中ですv
今日撮影した写真をちょこっとアップして行きます!
08531BEE1

08531BEE2

そういや、今日2本立ち上げましたv
そのうちの一本が一番左で、昨日のが真ん中です。
写っていないもう一本は昨日レシピにマスを加えました、速攻視界良好でした。
立ち上げ08531

あ~ 暇だ~ 焼酎でも飲んでテンション上げていきますv
  1. 2008/05/31(土) 23:40:29|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

立っちあげ

こんちわー

昨日もお店で、ある女の子たちとエビ話題で花咲き朝まで飲んで二日酔いですv
少しでも興味がある子はエビワールドへ引き込みますよ~ 悪

昨日は飛騨えびさんこと中さんのブログを見てどうしても立ち上げたくなり
アマ1を買いにショップへ。。

数件回ったが置いてませんって↓↓↓ 予想的中
で最後、帰り道に寄った高砂のお店ス○モトに入ると!あるよ~!!!
ラッキー~~今日出来るやん! テンションあがりまくり↑
即、お願いします!1本ください。。。
2700円ですー パワーサンドはいらないの??いらん...  怒 。。。。。。。詐欺? チャージ付き? 30キューブ買えるやん。。
どうしてもやりたかったので、だまって買ってしまいましたが。。。

08529Bee進入♂


レシピはソイルがアマ1,2アマパ1みなさんと同配合 厚く敷き過ぎました↓
写真は立ち上げ1時間後で、本日換水しましたがあまり変わらず。
うっすら白濁中
生体の準備も出来てないのでゆっくり立ち上げていきます
08529立ち上げ1日目

そろそろ師匠帰って来たかな~??
  1. 2008/05/30(金) 18:28:04|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking