☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 2008年04月

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

噂な水を求めて。。

兵庫県加古川市にある僕のスタジオから、アップしてますv

今日は珍しく遠方の北海道からお客様が来て一本収録を終わらせ、来月発売予定のCD仕事をバウンスしながらの久々ブログチェック。。

終わったらBARの方へ行くので時間がなく簡単にアップします! スミマセン

あ~ 博士もebitakuさんも師匠もアップしてるし~ヤバイ。。。。 汗

ここには写ってませんが、真空管機材には拘ってますよ~
実は真空管を使った機材は信号をコンデンサのように圧縮しないので、音楽的な口では表現出来ないそれはスンバラシ~味を出します!
問題は大きさと熱と値段です。。。汗

エビ飼育も音楽も同様、自分のスタイルに拘り独自の味を醸し出して行きまっせ!

エビブログなのに。。だいぶ脱線してしまいましたね。。。 
スタジオ

昨日の話

隊長からS,Bank無線が。。  行こか~

前日朝まで仕事だったので2~3時間の睡眠。。。汗

気合い入れ直し仕事もキャンセル入れてGO~~~~~~~!!!!!!  ←僕アホですv
でも師匠のお誘いは冠婚葬祭以外は絶対です。

まずはebitaku高層基地へ  
水槽の中にそれは素晴らしい熊の手…  ありゃ?
睡眠不足で幻覚が。。。。いや 男らしい ひげ… ?   
よ~く見なおすと、そこには凄い あのメタハラ対応Beeが居ました。。。笑

ebitaku家

そして、師匠の愛車『兵庫水汲み隊』1号車で○○県まで、かっ飛ばし
博士宅へ 襲撃。。。

ここでの事は内緒v   僕は撃沈されました~ 汗

早速今日の朝から、学んだ事を実行しました w
そして新たな作戦も、本日スタートしました。
相さんアーザース!

師匠~ 次は2Fまでホースが届く散水車 買いましょう!!!

タンク

簡単にアップのはずが、いつもより長文になりました。。笑  でわ

  1. 2008/04/24(木) 01:07:59|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

何処まで。。

グロッソって何処まで伸びるんでしょう??? 
4ヶ月弱、トリミングなしでの放置実験中ですv
光源に近づくほど成長スピードがアップしてるような。。。
そろそろ下の方が光量不足で変色して来ました。
いつかボコっと浮いてくるかもですー 怖。。
グロッソタバコ
au携帯写真
グロッソ枯れ
au携帯写真

たまには、違うネタで☆音楽の事でもアップしようかと。。
普段こんな所でピコピコしてます。ここは約1000人のキャパで、人が爆殖します↓
最近、人の多い所は疲れます..... やっぱ静かな水槽前がいいですね v
明日は150人くらいの小箱で。明後日は大阪城の野音。。。
火曜まではバタバタで。。。たまには仕事しますw
Leaf
au携帯写真

癒しの一枚です。
極上ママ

一眼レフ
  1. 2008/04/19(土) 04:55:56|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
次のページ

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking